fc2ブログ

Severina 「Sekunde」

2016.06.17

新曲の動画がきたので行きましょう。セヴェリナの「セクンデ(秒)」です。



びっくりの北欧ハウス系のサウンドです。一部ではリアーナの「We found love」のコピーじゃないかという意見もありますが、リアーナの曲自体がスウェディッシュ・ハウス・マフィアとかあの辺の影響をモロに受けているので、うーん、どうなんでしょ、てとこでしょうか(笑)。ただ途中にアコギのリフが入るあたりは、セヴェリナ姉さんの「Brad Pitt(ブラッド・ピット)」を思い出させるので、なんか「新曲」という感じがしません。

それでもバルカン・ポップっぽさをしっかりと残しているあたりはさすがです。セヴェリナ姉さんの歌の安定感も素晴らしいです。金髪、ショートカットの姉さんが、いつもより若く見えるのもポイントです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する