Агонь 「Беги」

2017.11.30

Агонь(アゴン:炎)の「Беги(ビギ:走れ)」です。



猥雑さを演出するために日本語の看板を使うあたりは、かなり珍しいですね。日本人からすると、香港あたりの雰囲気の方が猥雑な感じもしますが……。で、この手の動画は細かくコマ送りをして看板を吟味するのが日本人としての嗜みというものですが「お好み焼本陣」とか「タイ国料理専門店バンタイ」とか……。どうやら歌舞伎町一番街の写真をもとに作ったものっぽいですね。「バンタイ」の看板の下の方に「焼肉」の文字がありますが、「バンタイ」さんはビルの3階に入っていて、その下の2階が焼肉の「安楽亭」さんです。おそらく向こうの方はどこで切ったらいいのか分からずに焼肉の部分までを残したんだろうと思われます。ちなみに「バンタイ」さんの上の4階は「熟女キャバクラ」だった記憶が……、いまもあるのでしょうか(笑)

他にもКонстантин Боровский(コンスタンティン・ボロフスキー:サングラスの方)さんの革ジャンに「生き残る」と書かれていたり、電柱に貼ってあるのがなぜか昨年出版された「岡本太郎の沖縄」という本の表紙だったりとか、細かくチェックしていくと非常に楽しめます(笑)。

アゴンは2016年に結成されたウクライナのユニット。Quest Pistols(クエスト・ピストルズ)の初期メンバーだった、アントン、ニキータ、コンスタンティンの3人が結成時のメンバーですが、現在はニキータさんが脱退してアントンとコンスタンティンの二人で活動しています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する